SSブログ

野村宏伸 今

野村宏伸 今現在 本日爆報THE フライデー 芸能界(秘)スクープSPに出演



トシちゃんが永遠の相棒「教師びんびん」の俳優・46歳となった野村宏伸と思い出の場所で再会!


野村宏伸さんといえば トシちゃん主演ドラマ教師びんびんでとしちゃんの子分的役柄で出演していたのを思い出しますよね^^

ゴールデン☆ベスト 野村宏伸



野村宏伸さん今現在は46歳となり現在も俳優として活躍されているのですが


何かあの人は今的な登場の仕方ですよねw


どちらかと言えば としちゃんの方があの人は今的な気もしますが(最近は良く見ますが)

ちょっと前までは全然でしたよねw


干されてたとか髪の毛がとか色々噂はありますが


どうなんでしょうね^^


野村宏伸さんはスタイリストをしていた方と1999年の7月に結婚していたのですが

10回目の結婚記念日を迎えた昨年7月に離婚届を提出。
2人の子供の親権は夫人(42)が持ったとのこと。

原因について、野村は周囲に「数年ほど前からお互いに人生の進む方向性に違いが出てきてしまった」と話しているとのこと。

ただ、関係者によると「ゆっくりと2人で話し合ってきたこともあってか、お互いに顔も見たくないという関係にはならずに済んだ。円満に話し合いを終え、離婚したのに今でも仲は良いですよ」という。

実際、離婚届を出した後も先月まで、都内の自宅で1年近く家族4人で過ごしていたそうです。

自宅を整理することに加え、まだ幼い子供たちに両親が離れ離れに過ごすことを理解してもらうには、それだけの時間が必要だったようだ。引っ越し後も「互いに呼べばすぐに行くことができる、ほど近い距離」(関係者)にそれぞれ住んでいるそうです。

野村は現在放送中のフジテレビの昼ドラマ「娼婦と淑女」で変質的な父親を演じるなど、演技の幅を一層広げているところ。周囲に「心機一転、さらに役者業に打ち込んでいきたい」と張り切っているとのことです。(スポニチ)


野村宏伸さんのプロフィール

東京出身の俳優。1965年5月3日生まれ。1984年に映画「メイン・テーマ」のオーディションで23,000人の中から選ばれ俳優デビュー。日本アカデミー賞の新人賞を受賞。デビュー当初はアイドル路線だったが、現在は本格派俳優として活躍中。

主な出演作は「娼婦と淑女」久我山慎之助役(2010)/テレビ・ドラマ「ムコ殿」(2001)/「極道の妻たち 赤い殺意」(1999)/「学校の怪談」(1995)など

公式プロフィール

身長:180cm
体重:65kg
スリーサイズ:B:96cm/W:78cm/H:98cm
靴のサイズ:25.5cm
血液型:B型
趣味:サーフィン・自転車・キャンプ
特技:野球・テニス・サッカー・ゴルフ


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気海外ドラマ チャックのサード・シーズン発売決定!!
Copyright © 新着情報.com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。