SSブログ

sonet ブログ テンプレート

sonetのブログのテンプレートって皆さん気に入ったやつあります?

私は気に入った物がなく自分でテンプレートを作るような技術もないので、かっこいいテンプレートを求めて、人のブログを拝見させて頂いていたのですが


そこで、ちらほらと既存のテンプレートとは違ったタイプのテンプレートを使っている方を拝見致しましたので
色々調べてみた所 KAETENテンプレートという無料ブログ用のテンプレートだと言う事が解りました!!


現在私のブログが使っているテンプレートもKAETENテンプレートです!!



このKAETENテンプレート調べて見ると、とにかく色々とスゴイ テンプレートで

どこがスゴイかというと、何か色々です!!

正直 半分も理解しきれてないので私からの説明は止めておきますw


KAETENパワーブログSEOテンプレート 無料ブログで使える高機能テンプレート


とりあえず私は何でも見た目や道具から入る方なので、デザインが気に入って
使っています!!

ここをこう変更したいとか色々カスタムしたい所もたくさんありますが

HTML CSS フ~~~ン何それウマイのというレベルなので

少しずつ手を加えて以降と思います!!


その際はまた記事を書きますので、よろしければ見てください ♪


とりあえず、ヘッダーの内側の高さとグローバルメニューの高さが気になったので

車高短【ローダウン】してみました^^

やり方は今度紹介したいと思います♪




共通テーマ:blog | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気海外ドラマ チャックのサード・シーズン発売決定!!
Copyright © 新着情報.com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。