SSブログ

小島あやめ シャキーン

朝の人気番組シャーキーンでお馴染みの小島あやめちゃんめちゃイケなんかにも出ていましたよね^^

シャキーンとは子どもたちを “シャキーン!”と目覚めさせて、楽しい一日のスタートを切ってもらう知的エンターテインメント番組です!!
小島あやめ / あやめのドレミ 【CD Maxi】

小島あやめ / あやめのドレミ 【CD Maxi】
価格:945円(税込、送料別)



小島あやめちゃんは4歳からヒップホップダンスをはじめ2006年からロボットダンスを始めたらしいのですが

その腕前はかなりの物です!!

イベントなんかで結構踊ってるみたいで、YOUTUBEにも結構動画が上がっているので要チェックです ♪

またレモングループの「レモンガス」「アクアクララ」でのラップ調のCMが話題を呼んでいて
「ラップ娘」と呼ばれているようで

めちゃイケでそのCMのパロディー何かも放送して話題になっていましたよね^^

ところで小島あやめちゃんダンスは4歳から始めたということですが、やっぱり子供の頃から始めると上達もハンパナイみたいですね~

キッズダンスは3才から!今からやらなきゃモッタイナイ!!“豊かな心と強い身体を作り、あらゆる素質を引き出す”幼児最強のプログラム!3才からストリートダンス

けど今からでも遅くはないですよ こんな教材もあります!!

【ダンス大学】ダンス大学のヒップホップダンス学科に入学しませんか?ダンス大学なら自宅で学べる!『ヒップホップダンス上達プログラム』

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気海外ドラマ チャックのサード・シーズン発売決定!!
Copyright © 新着情報.com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。