SSブログ

西原理恵子 放送事故

西原理恵子 放送事故、毎日母さんでお馴染みの漫画家の西原理恵子さん!!


前から問題発言が多い印象がありますが、またしてもですMXテレビの番組『5時に夢中の
番組放送中に奉仕う禁止用語を使って番組を降板させられた事を自身のブログで発表している。



・西原さんの2012年3月23日のブログより抜粋↓

「しまんこちやーん、中瀬さーん。ごめーん。今、連絡あってMXテレビもう出てくれるなってー。やだ首になったーん。先週かなんかのま○こ発言がいけなかったんだって。MXの上層部が怒ってるんだって。知らんかったわー。MXに上層部があるなんてー。ごめーんなさい。かっちゃんね、じゃあ明日からスポンサー辞めるって。ごめーん。今、とりなしてるけど無理かも」

番組の上層部はかなり激怒しているとの事w

西原理恵子さんは以前にも、笑っていいともに出演後

「映画の宣伝のために笑っていいとも!に出たが、最悪。あんな番組には二度と出ない」と自身のブログに

書いて問題になっていた模様です><


西原理恵子さん関連記事 ↓

 「高須克弥記念財団」が7日、
東日本大震災で保護者を亡くした遺児を応援する「毎日希望奨学金」に1000万円を寄付した。
財団理事長で漫画家の西原理恵子さんが、毎日新聞東京社会事業団(理事長・朝比奈豊毎日新聞社社長)を訪れ、
目録を手渡した。

 記念財団は美容外科医の高須克弥さんが私財を元に設立し、10年来の友人の西原さんが理事長に就任した。
西原さんは希望奨学金をPRするイラストも描いており、「子どもたちの教育のために」と寄付を決めた。
西原さんは「来年もまたがっつり(寄付金を)引っ張ってきます」と笑顔で語った。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気海外ドラマ チャックのサード・シーズン発売決定!!
Copyright © 新着情報.com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。