SSブログ

アジアンエース ダンス対決 akihido

先日放送したアジアンエースのダンスバトルに出ていた日本代表の振り付け件選手のakihicoさん



Beat Buddy Boiというチームに所属しており動画等拝見しましたが超かっこよかったです!!

akihic☆彡 (Beat Buddy Boi)

12歳からダンスを初め、ダンス歴17年のキャリアを持つ。一つのダンスに拘らず様々なジャンルを踊りこなし自分独自のスタイルを確立。数々コンテストやバトルで優勝経験を持ち、DANCE@LIVE HIPHOP SIDEでは初代チャンピオン。 2011年に行われた、JAPAN DANCE DELIGHT vol.18ではチームBeat Buddy Boiで見事優勝を果たし世界一に輝いた。 UNDERGROUNDだけではなく、CM出演、アーティストの振付け、バックダンスや舞台などにも参加して様々な分野で活躍。






Beat Buddy Boiでダンス対決出て欲しかったですねー                    


宮本亜門さんもスゴイ人なんでしょうが自分的にはイマイチ、嵌りませんでしたねw


韓国チームの監督のイ・ジュノ氏も韓国では伝説的なダンサーだったみたいですね動画探したけど、みつけきれませんでした。

今、日本で見られるK-POPは“アイドルのダンス”だが、私たちは“本物のダンス”を見せる」という台詞には痺れました!!




Beat Buddy Boi の公式ページはコチラ ↓

http://www.beatbuddyboi.com/

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気海外ドラマ チャックのサード・シーズン発売決定!!
Copyright © 新着情報.com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。