SSブログ

アドセンス表示されない sonet

アドセンス表示されない sonet ><

2012年4月17日sonetブログでアドセンス広告が表示されないようになったのですが

どうやら私個人の問題ではなくsonetブログ自体がアカウントを停止されてたようで

過去にもあったようですね><

sonetの管理画面を見てみると ↓

So-netでは4月17日(16日深夜)に、ソネットポイントに関連するシステムメンテナンスを予定しております(参考)。当メンテナンスにより、So-netブログにおきましても、以下の影響がございます。

■内容
期間中、管理トップにおいて、ソネットポイントのポイント数通知が行われません。
現在、ポイントが表示されているエリアが空欄になります。
※ポイント通知は、So-netユーザーIDでご利用いただいているお客様向けの機能です

このようなメンテナンス情報が記載していた為、何らかの不具合が生じて
アドセンスが表示されないという事が起こったようですね><


昨日は何が原因なんだろうと深夜まで色々調べてみましたが結局わからず


「よし、取り敢えず寝よう!!」


「朝起きたら勝手に治っているはず」と自分に言い聞かせて布団に入りましたが
気になって眠れず

色々調べてみると他にもアドセンスが表示されなくなった人が記事を書いていて

sonet自体の問題だという事がわかり少しホットしました^^

私は下克上という情報商材でアフィリエイトを始めたばかりで ↓


一般販売開始!【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~PPCもSEOもまったく必要なく無料ブログに1日1記事書くだけで月に50万円稼いだ戦略とは?スカイプ保障!返金保障!!


やっとアフィリエイトでアドセンス報酬というものを稼ぐことが出来るようになった
矢先の出来事での出来事なので本当に冷えました><

これが無料ブログのデメリットなのでしょうねw

ワードプレスの勉強頑張らなくちゃという事で

買っちゃいましたコレ ↓

WordPressで加速させる!ソーシャルメディア時代の[新]SEO戦略マニュアル

私がなぜ、この本を買ったかというとワードプレスのテンプレートで有名な賢威の松尾さんが
書かれた本なのですが


SEOに強い戦略的テンプレート「賢威5.0」待望のリリース!すべては売り上げを上げるために。上位表示の先を見据えたプロのSEOマニュアル&テンプレート


賢威の凄さは色んな方のブログを読んで実感していてすぐにでも欲しいのですが

金銭的に厳しいので指をくわえて見ていました><

しかしこの書籍には賢威のお試し版的な
賢威ライトというテンプレートがおまけで付いているのです^^

そして価格はなんと2580円!!

即買しちゃいました^^


今日からこの賢威ライトでワードプレスデビューして

下克上の手法でアドセンス報酬を稼ぎ賢威購入資金を貯めたいと思います♫


そしてアドセンス広告が表示されなくなるといった事が起きるリスクを
少しでも減らしたいと思います!!



nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気海外ドラマ チャックのサード・シーズン発売決定!!
Copyright © 新着情報.com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。