SSブログ

リアーナ Mステ

今日のMステ見てたらリアーナが出てた!!

最初オープニングでリアーナが出てきて並ぶとき福山雅治さんの横に
リアーナが並んだんですが流石の福山さんでも横に並んだのは
ドキドキ物だったでしょうね~

そして注目のパフォーマンスですがステージの周りにお客さんを動員して
の披露となった訳ですが

凄い盛り上がりでしたね^^

リアーナのサービス精神も凄くて最後は客席にダイブして終わったんですが
あの後どうなったのか激しく気になりますね、大丈夫だったんでしょうかねw

Mステすごいですね^^

KARAもリアーナの大ファンだと言ってました♪





今回の新曲最高にいいですねPVも最高です^^

今CMでバンバン宣伝してるバトルシップもすごく楽しみです

トランスフォーマー等も手がけたユニバーサルスタジオが
100周年記念超大作として大々的CMしてるだけに
面白くないはずがないですよね!!

キャストも凄いですしね、リーアーナの演技が凄く気になりますし

日本の浅野忠信さんも出演してるみたいですね。


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気海外ドラマ チャックのサード・シーズン発売決定!!
Copyright © 新着情報.com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。