SSブログ

タニタ食堂 弁当発売!!

タニタ食堂 弁当を発売開始!!



テレビ等でも話題沸騰中のタニタ食堂ですが大人気の為
整理券を取って並ばないと食べれない等の意見が多く

「並ばずに毎日食べたい」などの要望を受けて弁当を発売した!!



今夏以降は、三越銀座店や丸の内タニタ食堂で常時販売する計画だそうです!!

 ランチボックスは同食堂と同じ「日替わり」、「週替わり」の2品で、1食あたり500キロカロリー前後、塩分は3グラム前後に抑えた。価格はいずれも945円。

 発売初日の日替わりは「ふわふわつくね弁当」(537キロカロリー)で、つくねを主菜にレンコンのウスターソース煮とゴボウのごまあえ、白米がつく。

 週替わりは「さわらの野菜あんかけ弁当」(464キロカロリー)で、副菜は酢入りのきんぴらとコンニャクの甘煮。期間中、売り場に設けるイートインコーナーでの提供も合わせて約6000食の販売を見込む。

 商品は、シリーズ累計482万部を突破した社食のレシピ本「体脂肪計タニタの社員食堂」を監修した同社栄養士の荻野菜々子さんを中心に開発した。ランチボックス向けに、冷めた状態でも風味が落ちないなどの工夫を凝らしたという。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気海外ドラマ チャックのサード・シーズン発売決定!!
Copyright © 新着情報.com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。