SSブログ

原綾子 仙台 モデル

原綾子 仙台 モデル ミスユニバース日本代表決定!!


2012年のミス・ユニバース日本代表を決める最終選考会が1日、大阪市で開かれ、宮城県代表で仙台市出身の人気モデルの原綾子さん(24)が代表に選ばれました♪

最終選考会では、ファイナリストたちが水着審査、ダンス審査で23人から10人、そして5人と絞られた後、審査員との質疑応答などを行い最終的に栄えある日本代表に選ばれたのが仙台代表のモデルの原綾子さんだったようですね^^

今度は12月に開催される予定の世界大会に原綾子さんが出場します!

2012-muj-tohoku-1-620x465.jpg


全国から約4千人が応募し、最終選考に残ったのは23人だった。

2位には長野県代表の松井由貴美さん(24)、3位には福岡県代表の吉村そらさん(22)が選ばれた。

img_257731_4364212_1.jpg




原綾子さんは震災からの復興にはまだ時間がかかるので、皆さんの力が必要です世界に向けて日本の素晴らしさをアピールしたい」とコメントしたそうです!!

震災復興の為にも頑張って欲しいですね^^


ファイナリストに選ばれたみなさんは、それから約半年も日本代表を目指す為にジムトレーニングや料理、自己プレゼンテーションなどのトレーニングを受けてたらしいです

大変だったでしょうね。





共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気海外ドラマ チャックのサード・シーズン発売決定!!
Copyright © 新着情報.com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。