SSブログ

しゃべくり7 TRF

しゃべくり007 春の史上最強の2時間半SPにTRFが出演!!


今年結成20周年を迎えるTRFがしゃべくり7に登場
トークではなんと今年50歳を迎えるというSAMとDJ KOOが「歳を感じること」や
この20年間に起こったケンカ、本番中のハプニングエピソードなどを語る。
また「しゃべくりParty007」では、7人がTRFからレクチャーを受け、全員でダンス!

trf.png

しゃべくり7にtrf出演

3月26日放送のしゃべくり7スペシャルにtrf出演 TRF(ティーアールエフ、TK Rave Factory)は、ダンスを中心とした日本の5人組音楽グループである。ボーカル + DJ + ダンサーからなるユニット構成。1996年までは小文字の「trf」として活動していた。1992年9月結成、1993年2月にメジャーデビュー。海外レコードの卸会社でしかなかったavexが邦楽アーティストに取り組み始めた最初期から所属している古参グループで、日本初のレイヴ・ユニットである。名の由来はTK RAVE FACTORY(=小室哲哉のレイヴ工房)から取ったもの。






しゃべくり7 他の出演者一覧とあらすじ ↓
▽有吉弘行に聞きたい100の質問
史上最強の毒舌・有吉弘行が登場!コーナーは「有吉に聞きたい100の質問」。
質問プレートからしゃべくりメンバーが選んだ質問をボードに貼っていき、有吉がそれに答えていく。
「楽してお金がもらえる番組は?」「ガードがゆるそうな女性タレントは?」「センスねぇな~と思う番組は?」などキワドイ質問が続々登場! 「絡みたくない大物芸能人は?」という質問には、有吉が答える前に「分かった!」と言ってしまったチュートリアル徳井が、逆に大物芸能人の名前を言わなければならなくなり・・・。ほかに「しゃべくり007に言いたいこと」では、有吉からまさかのしゃべくりメンバーチェンジの提案が!?

▽速水もこみち の「まるごと味見プロフィール」「MOCO’S大キッチン007」
俳優・速水もこみちが登場!
俳優としてはもちろん、「ZIP!」の料理コーナー「MOCO’Sキッチン」が大人気の速水。プロフィールコーナーでは、料理を始めたきっかけや、モテエピソードを紹介。「渋谷のセンター街で1日3回逆ナンされた」など衝撃的なモテエピソードの数々に、しゃべくりメンバーも大盛り上がり! また、速水が実際にスタジオで料理を作る「MOCO’S大キッチン007」のコーナーも送る。今回、速水は3種類のイタリアンを作ることに。果たして、どんなメニューが出来上がるのか。

▽石原さとみ の「華麗なるプロフィール」
“史上最強のくちびる美女”女優の石原さとみが登場!
ボリュームのあるくちびるがチャームポイントといわれる石原だが、「邪魔だなってコンプレックスだった」という意外な過去や「体調によりリップクリームを変える」などのケアについて話す。また「華麗なるプロフィール」では、「美の秘訣」や「克服したいこと」などを告白。また「好きな食べ物」が「お好み焼き」ということから、くりぃむしちゅー有田がスタジオで新感覚のお好み焼きを紹介。みんなで試食を行う。

clear.gif

関連記事 有吉の嫌いな大物芸能人


共通テーマ:お笑い | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(1) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
人気海外ドラマ チャックのサード・シーズン発売決定!!
Copyright © 新着情報.com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。