SSブログ

葉山エレーヌ 熱愛 放送事故

葉山エレーヌ熱愛発覚!!


日本テレビ・葉山エレーヌアナウンサー(29)が新居マンションでカーテンも閉めずに恋人と愛し合っていたと、26日発売の「週刊ポスト」が報じている。

詳しくは下のほうに書いています↓




hayama.png

葉山エレーヌ放送事故

スッキリでお馴染みの女子アナ葉山エレーヌの放送事故動画&画像を集めてみました!!

葉山エレーヌのプロフィール
生年月日 1982年7月(獅子座)
出身地 パリ
最終学歴 明治大学政治経済学部政治学科
身長 161cm
血液型 B型
入社年 2006年


自己PR
明るく元気で好奇心が旺盛です。
特徴
すぐに熱くなり、涙が出ます。 また、すぐ色々なことに驚きます。
特技
アメフト部でマネージャーをしていた為スポーツテーピングができます!
好きな色
紫やピンクが好きです。青も好きです。 いつも、はっきりした色の服を着ています。
挑戦したいこと
様々な声色が出せるようになりたいです。


 夜10時過ぎ――高層マンションの3階の窓が明るく灯った。広い道路に面するそのマンションの窓は大きく、道行く人の目にも室内の様子が映し出されてしまっていた。加えて、開け放たれたカーテン。ヒッチコックの映画『裏窓』のごとく、部屋の中の営みがバッチリと見えてしまう。
 この夜、一緒に帰ってきた男と女は、買ってきた花束を飾ったり、料理をしたりと仲睦まじく過ごしていた。そのうち、男がワイシャツを脱ぎはじめる。女もタンクトップ姿に。それからわずかして、男と女は……。
 女は、情報番組『スッキリ!!』のメインキャスターも5年目に突入、いまや日本テレビの“朝の顔”ともいわれる葉山エレーヌアナ(29)だった。夏目三久や西尾由佳理など人気アナが続々と退社していく日テレにあって、局内では“エースアナ”との呼び声も高い。
《送料無料》(オムニバス) ベスト・ヒット!日テレ55[エイベックス・エディション](CD)
 一方で音楽プロデューサーとの沖縄旅行や、レーシングドライバーとの熱愛が報じられるなど、「恋多き女」の異名をとる。「『どんな相手でも2か月と続かないの』と周囲に漏らすほど、熱しやすく冷めやすいタイプ」(日テレ局員)だが、今度ばかりはかなり本気のようだ。
 このマンションは、葉山アナが最近引っ越したばかりの自宅。近所の話では「2人揃って出かける姿をよく見かけます。引っ越しの際も、仲良く家具を運んでました」というから、すでに結婚しちゃってるのか?
 葉山アナの手をしっかり握りしめるイケメンは、いったい何者か。
「先日、都内の会員制クラブで行なわれた、同僚アナの松尾英里子の結婚式2次会にも2人で来ていました。身長180cm超の、向井理似のイケメンです。番組取材で知り合った、IT企業の方だそうですよ」(式の出席者)
 冒頭の“裏窓”に話を戻す。男と女は、部屋の電気が消えると薄明かりのライトの下で顔と顔を寄せ合う。そして重なり、互いの腕を回して……。正直に告白します。これ以上取材を続けるのは不適切と判断した本誌記者は、その場を立ち去ってしまいました。
 2人の仲については、「社員のプライバシーに関する質問はお答えできません」(日本テレビ広報部)とのことだ。
※週刊ポスト2012年4月6日号

関連記事 夏目三久放送事故

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気海外ドラマ チャックのサード・シーズン発売決定!!
Copyright © 新着情報.com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。