SSブログ

ピカルの定理 新メンバー 西内まりや

ピカルの定理 新メンバー 西内まりや


ピカルの定理で新メンバーが発表された!!

新メンバーは西内まりや 加賀美セイラ 千鳥との事
なお現メンバーの夏菜と大島まいの卒業も同時に発表された。

新メンバーの西内まりやは福岡出身の18歳で現在 モデル、女優、声優と幅広く活動しており
過去の代表作としては正義の味方、スクラップティーチャー
最近ではスイッチガールに出演していた!!



私的にはかなりかわいいし演技もうまいので、ピカルの定理がなお面白くなるのでは期待しています^^

ピカルの定理は放送時間も水曜の10時からと変更になりさらに視聴率アップしそうですよね!

ネット上ではピカルの定理の新メンバーについてかなりの賛否両論が書き記されていますが私は期待しています



略歴


2006年福岡市内に遊びに来ていた際に芸能事務所スタッフによるスカウトを受けた。同年10月、地元の高校のイベントで、多数の芸能人を輩出したことでも知られる、「中学生カラオケ選手権」に立花里紗、宮原梨江と共に3人組ダンスユニットで出場、抜群のパフォーマンスによって、グランプリを獲得した。

私も福岡に住んでいるんですが西内まりやさんは 唐人中学校に通っていたとの噂!!


過去には山田亮介との熱愛の噂もあったようで 掲示板より抜粋 ↓

もとかれって山田涼介でしょ!        Posted by らん at 2011年01月05日 03:42
まりやちゃんはそんなひとじゃないよ    Posted by りおな at 2011年02月16日 11:21
山田涼介って西内まりや元彼なの?    Posted by 花音 at 2011年03月18日 18:57
あの、あたし涼介の友達です。
涼介は、彼女いませんよ。
まりやちゃんとは、つきあったことないって、、、
いってました。





共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気海外ドラマ チャックのサード・シーズン発売決定!!
Copyright © 新着情報.com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。