SSブログ

なめたらいかんぜよ。MARI 恋の空騒ぎ10期生

なめたらいかんぜよ。MARI 恋の空騒ぎ10期生でNSC東京お笑いコース14期生卒のお笑い芸人です。
大学一年生のとき、高知大学生の中で、ミスキャンパスに選ばれたらしくルックスはかなりの物です^^
特技はスプーン曲げ、フォーク曲げらしいです。

image.jpg

a3o2.jpg


恋の空騒ぎの10期生当時の動画はこちら↓



ずいぶん綺麗になりましたよね^^

なめたらいかんぜよ。MARIさんのブログはこちら↓

http://marimari.laff.jp/


★本名 山崎真理(やまさき まり)
 ニックネーム マリマリ

★高知県出身
  4月20日生まれ

★私立高知学芸中高等学校卒
★高知大学人文学部社会経済学科卒
 ☆大学一年生のとき、高知大学生の中で、ミスキャンパスに選ばれました!

★恋のから騒ぎ(日本テレビ)10期生卒
 ☆説教部屋で、さんまさんにお仕置きされました! 

★2009/04NSC東京お笑いコース14期生卒
 ☆ダンスのレッスンで、ラッキー池田先生に
「鉄仮面」と名付けていただきました!(下ネタダンスを何食わぬ顔で無表情で踊っていたから・・・)


共通テーマ:お笑い | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気海外ドラマ チャックのサード・シーズン発売決定!!
Copyright © 新着情報.com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。