SSブログ

ニッチェ 子役オーディション

ニッチェ 子役オーディション、ニッチェとはマセキ芸能所属のお笑いコンビで「お笑いハーベスト大賞」「NHK新人演芸大賞」などで大賞を受賞し、巷で話題騒然のニッチェ!



その代表的コントが子役オーディションです!!

ニッチェによる初めての単独DVD『こんぺいとう』には、『子役オーディション』を含む12本のネタが収録されている。そのうち8本がコントなのだが、やはり『子役オーディション』が抜群に面白い。これ以外のコントもかなり高い水準にはあるのだが、ややキャラクターの個性に頼っているきらいがある。カツシンレベルの“うねり”は、そう簡単に見せてはくれないようだ。

一度ご覧になってみてください、ハマリます^^





モリ3中やハリセンボンを脅かす存在になるかもしれないニッチェのご紹介でした^^

ニッチェさん頑張ってね~


江上 敬子 (えのうえ けいこ、1984年9月17日 - [1])-ボケ担当。
島根県鹿足郡津和野町(旧日原町)出身。
身長156cm。体形が太目の方である。
上京前は、島根県益田市でミュージカルの舞台に出演していたことがあった。
どれだけ髪の毛を引っ張られても痛くないとのことで、これを2008年9月17日放送の『モバタレGREAT』で披露していた。
R-1ぐらんぷり2009準決勝進出者。
近藤 くみこ (こんどう くみこ、1983年1月4日 - )-ツッコミ担当。
三重県四日市市出身。
身長152cm。
メンバーの中では細目のほうだが、近藤自体は決して細い訳ではない。標準からすると太目である。
自称体脂肪率が江上が44%、近藤が33%[2] で、これをつかみのあいさつにとり入れたことがある。

共通テーマ:お笑い | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気海外ドラマ チャックのサード・シーズン発売決定!!
Copyright © 新着情報.com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。