SSブログ

久保竜彦の現在 画像&動画

元日本代表の久保竜彦は現在35歳で13歳の娘がおり 女子サッカーの
「未来のなでしこセレクション」が17日静岡県内で行われ
元日本代表FW久保竜彦氏(35)の長女柚季さん(13)らが参加した。


ff18e9d6-s.jpg


d4754a71-s.jpg


中学1年生の柚季さんは現在は有望なテニスプレーヤーだが

昨年までJFL金沢に所属し現在は 広島市内で所属チームを探している父とも相談して応募。

「父の姿はとても格好良かった。

4bc567b3-s.jpg

学校で遊びでするサッカーが楽しく、またやりたいなと思いました」。

小1時に当時父が所属していた横浜の下部組織でわずかにサッカー経験があるだけ。

それでも「テニスとの両立は無理。どっちかを捨てなきゃいけないのは分かっているけど、
それまではとにかく両方を一生懸命にやって考えたい。今回も父はうれしかったみたいです。

胸張って行けと応援してくれました」。寡黙だった父とは違い、自分の言葉でしっかりと話した。

父譲りは“日本人離れ”と形容された身体能力。この日のミニゲームでボールを追う
身長160センチの姿には躍動感があり、軽やかなステップも披露した。

視察に訪れたなでしこジャパン佐々木監督も「ちょっとしか見られなかったけど、やっぱり
身体能力は高い。良い遺伝子を受け継いでいる」と驚いた。





◆久保 柚季 1998年(平10)7月7日、福岡生まれの13歳。小1時にマリノス傘下のチームでプレー。

現在は広島市内の中学に通いながらテニススクールに通う。得意科目は体育と英語。

共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
人気海外ドラマ チャックのサード・シーズン発売決定!!
Copyright © 新着情報.com All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。